※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

今日753の前撮りをしてきました。すごくいい写真が撮れて満足だったんで…

今日753の前撮りをしてきました。すごくいい写真が撮れて満足だったんですが、指に絆創膏をつけたまま撮影してました😅そういうのって修正頼めばしてもらえるんでしょうか?抜けた歯や日焼けの肌の修正はしているところなんですが、、絆創膏の色を薄めたり、、できませんかね?やってもらった人がいれば教えてほしいです!

コメント

かな

言うなら早い方がいいかと。

  • ゆな

    ゆな

    明日朝一電話で聞いてみます!!

    • 10月14日
  • かな

    かな


    私は自分のマタニティのとき、腕に髪の毛のゴムをはめたままでしたw
    幸い途中で気づきましたが、、
    あと、自身の結婚式の時、ベールに縫い付けたコームの糸?が髪からはみ出てしまっていて、それは修正してもらいましたね。

    • 10月14日