※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が前かがみに座るため、ベビーカーの日よけが当たり困っています。A型のベビーカーで足先も困るようです。対策はありますか。

1歳2ヶ月の娘です。
ベビーカーのことでご相談です。

頂き物のコンビのベビーカーを使用してきましたが、
娘は毎回前かがみ風に座るので、そうするとベビーカーについてる日よけ傘?が娘の頭に当たったり、前の方まで覆えず困ってます😭😭
もう夏を過ぎてしまいましたが、帽子をかぶってくれない娘だったので毎回困ってました

何故でしょうか……おそらくベビーカーはA型です。
また足先もすぐ足を置く場所についてしまいます。。。

対策はないでしょうか

コメント

そら

娘は身長78㎝です。

ベビーカー乗せる時毎回幌を下げているのですか?😅
うちは寝てる時、直射日光になる時以外は幌は上げて景色見せてますよ😊

• そら

そら

ありがとうございます♡
    あ、幌と言うんですね!名前が知れて良かったです😆💕
    寝てる時は覆えるのですが、基本前かがみになるとどうしても幌で被せしきれなくて頭がすぐ暑くなっちゃってしまい😭そんなもんなんですかね、、😂

• 10月13日

退会ユーザー

娘も、起きてる時に幌下げると、両手で上げてきますよ😂そんなもんだと思います😂💓
    直射日光じゃなければこれからの季節そこまで気にしなくてもいいのかなって😁👍

• 10月14日