※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

体外受精の移植について質問です。生理が来る薬を飲んで移植予定。ホルモン補充でD20に移植予定。影響はありませんか?不安です。

体外受精の移植について質問です。生理きたら移植予定でしたが、低温期のため生理がいつくるかわからず、薬を飲んで生理を起こしてから移植みたいです。ちなみにホルモン補充で移植なので、あまり移植に影響出ませんか??先生は生理が来る薬飲んでホルモン補充でD20で移植と言っていたのですが、不安で質問しちゃいました💦お願いします🙇⤵️

コメント

のん

ピル飲んでリセットされて生理がくれば移植周期に問題なく入れますよ👋😉ホルモン周期は薬で全部ホルモン調整するので排卵もないですから影響も出ません✨
病院ごとで薬量やスケジュールが違いますが、rikoさんが通っている病院はD20で移植と言うスケジュールなんだと思います🍀

• mari

mari

ご親切にありがとうございます😭✨すごい安心しました!✨前回は高温期になってから点鼻薬もはじめたので一人目とスケジュールが違うんで色々不安になってしまって💦ありがとうございます😭💦💦

• 10月13日
  • のん

のん

私は排卵に失敗すると遺残卵胞が残りやすいので、年末年始や治療休む時はいつもピル飲んでから移植に入ったりしていましたよ🙆
    ホルモン値さえ異常がなければ大丈夫です♪良い結果になるといいですね❤️

• 10月13日
♪YUKARIN♪

私も同じです!
周期が遅れ気味なので、薬で生理を起こしてからですねっ。
私も今日 周期20日目にして採卵を行いました☆
この間の生理は私も読めず、体調も普通でしたのでビックリしましたが…
薬を飲むと通常の周期とはズレると思うので分からないですよね〜