※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamata
ファッション・コスメ

秋冬って可愛いコーデたくさんありますよね☺️❤️でもマタニティー服って…

秋冬って可愛いコーデたくさん
ありますよね☺️❤️
でもマタニティー服って何気に高くて💦

授乳できる服も買いましたが、
1人目の時は母乳パッドがずれていたりして、
買っても買っても足りないことに
気づき途中から普通の服になりました。笑


みなさんは妊娠中期あたりからの服って
とこでどんな物を買いましたか😔??

コメント

ぴ

マタニティ服高いしその時しか着れないので買ったことないです…ジーンズだけはマタニティの買いましたが😂
あとは普段sサイズでしたが、それを普通の服のLサイズとか買って着てました✨

みく

中古屋さんで500円くらいのゆったりした服買って着てました🙂💦

てもす

無印のワンピース類を着ていました🙃ワンピースといっても下にマタニティ用のズボン履けるデザインです😉ボーダーで膝くらいの長袖!みたいな!

双子ママ

ユニクロとか無印とかです!
今だと、無印のマタニティのシャツワンピめっちゃ着てます😊❤️ネル素材で着心地いいですよ!