※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

予定日はありますか?最近お腹が張る回数が増えてきて体重が+8キロ。性別は不明で女の子に見えると言われるが、確定はまだ。先生たちも次回まで楽しみにしている。赤ちゃんは順調に育っています。

2019 1/6 予定日の方いらっしゃいますかー?

体調はどうですか?

わたしは最近お腹が張る回数が増えてきました
体重は+8キロ😅😅😅
まだ性別ははっきりわからず
女の子に見えるとは毎回言われるけど
先生たちも確定とは言えず また次回まで
楽しみにしてるとこです✩︎⡱
赤ちゃんは順調に育ってます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

コメント

はぐたん

私は1/3予定日です☺️
体調は安定期以降ほぼほぼ順調ですが、まだすこーし食べづわり?常に何か食べたいと思ってしまいます😭
家にいるとチョコやお菓子などが止まらないです😂

体重は+6キロで今のところ女の子と言われています。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    予定日近いですね✩︎⡱
    わたしも食べづわり?なのかな😂
    お菓子チョコめっちゃわかります!ご飯食べたあとに速攻で食べます😂💓

    +6キロは優秀じゃないですかー☺️

    • 10月12日
@リー

予定日1月5日です♡ちかいですね^_^
今日検診行ってきて赤ちゃん1191グラムおっきくなってましたがまさかの逆子で次回まで様子見です…。性別は前回まで濁されてましたが今日男の子の確定をもらいましたー(^^)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    1日違い❤︎
    おー!1200近いんですね!わたし来週検診で*⑅୨୧わくわく!
    逆子だったんですね😳
    次なおってくれてたらいいですけどね😭💗

    • 10月12日
ぽん。

1月6日予定日です❤❤❤❤

あたしも最近張る回数増えてきました〜
体重は今のところ+6キロです!

同じの予定日嬉しいです(T ^ T)♥

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わー、一緒💓😆
    上の子いるとどうしてもですよね✨😭月末旅行に行く予定なので安静にしとこうと思ってます🤤✨

    わたし前回も13キロ増えてるからまた余裕で増えそうです😆💦

    • 10月12日
  • ぽん。

    ぽん。

    そーなんですよねm(_ _)m
    動かへん訳にはいかへんし……。
    なるべくゆっくりできる用に心掛けては
    いるんですがなかなか…😂😂笑

    旅行!いいですね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
    それは安静にしておいた方がいいですね😅

    2人目は増えるのも早いみたいですよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆笑笑笑笑

    • 10月12日