※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

娘がガラガラで寝ることに驚き、新しいおもちゃを探しています。オススメのおもちゃを教えてください。

娘が泣きそうになってたのでもらったガラガラ?を鳴らしてあやしてみたらうとうとして寝ました。抱っこもしてません。ガラガラって遊ぶものではないんですか?すぐウトウトし始めたのでもっと早く知りたかった!!っていう気持ちです😂

そしておもちゃを買おうと思っていて、現在ガラガラらラトルとオーボールのみあります。これ買ったよーとかあるといいよーってものあったら知りたいです🤓

コメント

deleted user

ガラガラの音が心地よかったのでしょうね( *´︶`*)
うちは、メリーに結構助けられてました(笑)

  • れもん

    れもん

    メリー!悩んでました!悩んでたというのはどんなのがいいのだろう?というところです😖種類がありすぎて選べません😅

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、プーさんの3Wayのやつでした!
    つかまり立ちの時期にも使えるし、便利でした(^^)

    • 10月12日
  • れもん

    れもん

    プーさん!大好きです!
    そんな長期で使えるんですね!見に行ってみます😍
    ありがとうございます!

    • 10月12日
ノンタン

ガサガサ音がなる布絵本は
最初の頃に買ったおもちゃで
娘もよく遊んでいましたよ✨

  • れもん

    れもん

    そんな絵本があるんですね!
    ガサガサなる音は赤ちゃん好きってよく言いますよね!トイザらスとかに売ってますか?😖

    • 10月12日
  • ノンタン

    ノンタン

    わたしは西松屋で買いましたが
    どこでもあると思いますよ💕
    あとはプレイジムも今も
    お気に入りです😊😊

    • 10月12日
  • れもん

    れもん

    わかりました😍
    プレイジムは今の時期は少し早いですかね?😖

    • 10月12日
  • ノンタン

    ノンタン

    一ヶ月ならまだ早いかも
    しれないです😊
    2ヶ月頃に母が買って来てくれて
    それから使ってますよ!
    最初は目で追うだけだったのが
    足で蹴ってみたり手をのばして
    みたり成長感じられます😊💕

    • 10月12日
  • れもん

    れもん

    あと1週間で2ヶ月になります😍😍
    いいですね💕
    今度見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月12日
  • ノンタン

    ノンタン

    わたしはフィッシャープライスの
    ものを使ってますよ😊💕

    • 10月12日
ことり

うちも、追視ができるようになってからはメリー重宝しました‪☺︎‬

  • れもん

    れもん

    うちの子は追視と言ってもたまーに追うくらいです😅ちゃんと追視してくれるのはどのくらいですかね?
    また、メリーはやっぱりいいんですね!いろんなのあるので迷います😅

    • 10月12日
みみみ

うちもメリーは大活躍してましたよ✨😄✨

  • れもん

    れもん

    みなさんメリー使っていらっしゃるので買おうと決意しましたが種類豊富なので買うまでにまた時間かかりそうです😅

    • 10月12日
  • みみみ

    みみみ

    メリーも色々ありますもんね‼️
    うちは旦那がうちの赤ちゃん世界一ってメリーを買ってきたんですけど、つかまり立ちの頃も活躍出来そうなので、これで良かったかなと思ってます😄😄😄
    ごきげんボタンを押すと、途中歌舞伎みたいな音がなるんですが、うちの子はそれがお気に入りで(笑)😂
    鳴ってる時にコショコショすると大喜びです✨😄(笑)

    • 10月12日
  • れもん

    れもん

    そうなんですよね!
    可愛いですね💕💕
    うちの赤ちゃん世界一見てみます👀
    ありがとうございます!

    • 10月12日