※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お仕事

アンケートモニターの経験者の方、メリットやデメリット、体験談を教えてください。

アンケートモニターやってる、やったことある方いらっしゃいますか💡?
メリット、デメリットや実際やってみてこうだった!など体験談を教えていただけると嬉しいです😊!

コメント

しーのすけ

マクロミルとかですかね??
やってます🙋

メリットはスキマ時間に家でも気軽にできる事かなぁ💡
デメリットは、アンケート数が多いと回答がめんどくさかったり、ポイントが少ないのでなかなかたまらなかったり😭💦
銀行振込でポイント申請していますが、振込まで1ヶ月くらいかかります😢

なにもしないより、少しでもお金になれば〜程度です😂

• にゃ

にゃ

コメントありがとうございます✨

やはりコツコツ地道にやるしかないですよね💦
    振り込み1ヶ月かかるんですね!!
    遅いと困りますね😭

• 10月11日
  • しーのすけ

しーのすけ

地道にコツコツですね!!
    だいたいどのマクロミルとキューモニターは振込に1ヶ月かかりました😭💦
    申請のタイミング悪ければ2ヶ月近く待つこともあります💔

赤ちゃんいるとなかなか難しいですが、会場参加型のアンケートもたまにあるので(アンケートの回答によって選ばれます)それは3000円くらい貰えたりしますよ💡

• 10月12日
  • にゃ

にゃ

そうなんですね💦
    試しにマクロミルやってみようと思います😊💡

会場参加型気になってました!
    行ったことありますか?

• 10月12日
  • しーのすけ

しーのすけ

何度か行ったことありますよ!
    食品の試食アンケート、銀行での覆面調査、化粧品の肌サンプルなどありました🙌🏻✨

• 10月12日