※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器のメルシーポット購入を検討中。海外在住で里帰り中で、持ち帰るメリットが知りたい。娘の体調が良好で、役立つか不安。嵩張るが口コミは良い。

電動鼻水吸引器のメルシーポットの購入を検討しています。海外在住で今は実家に里帰り中ですが、来月中旬に帰国予定なので、購入して持ち帰るメリットがどれくらいあるのか口コミを見てずっと迷っています。
まだ娘が体調を崩したことが無いので、どれくらい役に立つのか想像が付きにくいです😣😣😣やっぱり、持っておくとすごく楽なんでしょうか?嵩張るらしいのでいい口コミばかりですが迷っています。

コメント

お茶々

前月、風邪引いて、咳と痰がすごくて、、少しでも痰が切れるならと、、購入しました。鼻水をこまめに吸うことが中耳炎にもならないみたいなので、、買いました、が、
すごく、重宝してます!!☺
鼻水ズゴズゴしてて、眠れなそうな時も、吸引してあげると、三時間くらいは眠れてました!
今のところ、買って良かったものランキング第一位でした!😆✨

• 花

口コミ通りのお役立ち具合いなんですね😲😲😲やっぱり買って帰らなかったら後悔しそうですねぇ。貴重な体験談ありがとうございます!!

• 10月11日
はな

持ってはないんですが、自動だとすっごく楽だと思います✨
私は自分で吸うものを使っているんですが、吸うのにも限界があるしクラクラします😅
鼻風邪すると吸引器はとっても役に立ちますよ⭐️

• 花

これから体調崩すことが増えるので、やっぱり必要そうですね。昔旦那に口で吸うやつを買ってきてってお願いしたら、指で押すやつを買ってきて使えなすぎてすぐにお蔵入りになりました😅😅😅

• 10月11日
らーらん

買ってから、4年たちます!
めちゃめちゃ便利で
ないと無理です。
子供が鼻水だらだらでも
吸ってあげて薬あげてれば
すぐ治るようになりました😳

• 花

貴重な体験談ありがとうございます😆4年も重宝してるんですか、スゴイですね!!!買う方向に心がすごく傾きました🤔

• 10月11日
あーち

メルシーポット我が家では重宝してます(*´∪`)寝てる時に鼻水が喉に垂れて咽頭炎になったり咳が酷くなって気管支炎に何度もなり入退院の繰り返しでしたがメルシーポット購入してからは1度入院しましたがそこから一年いま入院してません☺️💓
お値段張りますがおススメ商品です(•̀௦•́)وわたしは購入して良かったです✨

• 花

持って帰るのに苦労してもこれからのことを考えたら購入しておいた方がよさそうですね🤔🤔🤔貴重な体験談ありがとうございます😆

• 10月11日
しょうくんママ

メルシーポット持ってますが、私の買って良かった育児グッズの1位かも?!ってくらい満足してます😊

夏のいまの時期はあまり出番ないですが、去年の秋~春にかけて風邪引いたりした時に、とても役に立ちました!
購入前までは、鼻水が出てきたら、耳鼻科に鼻水吸引のためだけに何日も通ってたのですが、終わって帰宅した頃には、もう鼻水ズルズル出ていて😂
夜も鼻水出てると息苦しいのか眠りが浅くなって何度も起きて困ってました。

体調悪いわけではないのに、病院行って、他の風邪とかもらうリスクもあるなーと思って、メルシーポット買いました!

• 花

まさにこれからの時期に活躍するんですね!是非購入して頑張って持って帰ろうと思います😁貴重な体験談ありがとうございます😆

• 10月11日
みーさん

1人目は口で吸うのを使っていました。
2人目の出産お祝いでメルシーポットを頂き、使ってみたら・・・とにかく感動しました✨
嫌がる子どもも一瞬で終わります。
ただ、音がうるさいので、上の子はスイッチを入れると逃げ回るようになっちゃいました😭

お手入れも簡単とは言え、やっぱり面倒臭い部分はありますが、持っていて損はないと思います!
更に言うなら、1人目、2人目と沢山お祝いを頂きましたが、ベスト1か2を争うくらい重宝しています😊

• 花

音は口コミでも指摘されていましたね😅やはりベスト1、2を争うお役立ちグッズなんですね。持って帰るときは大変ですが、是非購入して帰りたいと思います☺️貴重な体験談ありがとうございます😆

• 10月11日

その子によると思いますが、うちの子は、秋の終わり〜冬、春の始まりまで、ちょくちょく体調崩してよく鼻水でてたので結構使いました!病院の薬と一緒にメルシーポットで取ってあげると2、3日で、体調良くなってすごく助かりました!生後半年で親から貰った免疫力が切れるので、これから必要になるかですよね。自分ではなかめるようになるまで数年は使うと思うので重宝はすると思います(^^)

• 花

貴重な体験談ありがとうございます。私自身体が強くないので口で使うやつは風邪を貰ってしまうと思うので、購入して持ち帰ろうと思います☺️☺️☺️数年苦労するより、一日だけ苦労して持ち帰るべきですね😄

• 10月11日
あっちゃん

メルシーポット大変良いです!

私も以前は私が手動で吸っていたんですが、何度も風邪がうつってしまっていました。
また、あまり吸えていないのか何度も夜中苦しそうでした。
しかし、メルシーポットを購入し寝る前に吸うと朝まで寝てくれました^_^
迷われているのなら、おススメです^_^

• 花

私自身体が丈夫ではないので、口で吸ったら必ず移ると思います😫😫😫購入して頑張って持って帰る決意が固まりました。貴重な体験談ありがとうございます😀

• 10月11日
あやか

とても重宝しています😭💓

子どもが苦しそうな姿を見るに耐えなくて
迷う暇なく即購入しましたが
大正解でした✨

中耳炎などにもならず
スムーズに風邪も治りました☺️✨

一度購入すればず〜っと使用できますし
性能とこれから出番も考えたら
とても安い買い物だと思います🌸

どうせかうなら早い方がお得ですよ💓💓

親友と兄弟の出産祝いには
絶対にこれを
プレゼントしようと思っています(笑)

• 花

皆さん、口コミ見た通り大絶賛ですね😲頑張って持って帰る決意が固まりました😀😆😀近々購入して動作チェックして持ち帰ることにします。貴重な体験談ありがとうございます☺️

• 10月11日