※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

妊娠26週1日の健診で推定体重1047g。標準と言われましたが、ネットで調べると大きいように感じます。布団に入ると胎動が激しく寝付けません。これも赤ちゃんの元気な証拠でしょうか?助けてください。

26w1dの健診で推定体重1047g。

先生は標準と言ってましたが、ネットを見てると少し大きいのかな?(^^;)

最近、布団に入ると胎動が激しくナカナカ寝付けません( ̄~ ̄;)が、これも赤ちゃんが元気な証拠なんですよね。。。

コメント

ミサ

26w1dで1033gでした!
大きめではありますが、大丈夫ですよ(*^^*)

元気な証拠です♪

はるす

私は25w3dで748gでした!
先生には標準と言われました!

たまひよの雑誌には、27wで1200gと書いてあるので、kayo0222さんの赤ちゃんも標準だと思いますよ♡

とかち

26w4dの検診で1006gでした!

私も布団に入ると、毎晩やたらに胎動が激しいです…。
横向きになると、横っ腹をえぐるような胎動で、ウグッてなります(笑)
元気な証拠!…なんだけど、布団の中での胎動が1日の中でいちばん激しい胎動って…寝かせて〜〜(笑)

ちいいまま

27wで1280gです!
ちょっと大きいみたいなので大丈夫だと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧