※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
子育て・グッズ

ワンオペで生後2ヵ月の子供にスイマーバは装着出来ないですよね?もし出来るならやり方を教えてください!

ワンオペで生後2ヵ月の子供にスイマーバは装着出来ないですよね?もし出来るならやり方を教えてください!

コメント

コスト子

ワンオペでスイマーバやってましたがめちゃくちゃ大変でした(><)お風呂のイスに座った状態で赤ちゃんを膝の上に寝かせて装着させてました!でも赤ちゃん滑り落ちたら大変なので膝の上にバスタオル敷いてからやってました!😭

♥

膝にゴロンってさせながら装着してます☺︎︎

なだなだ

2ヶ月なら、脱衣所で待たせていれば大丈夫だと思いますよ😚

lemon

ワンオペということは、たとえばママさんがシャンプー中などに浮かべとくとかそういうことですか??
もしそうなら辞めたほうがいいと思います💦
スイマーバ、事故が多いですよ😢
確実に目を離さないならいいですが、、

• スイカ

スイカ

そうですよね!ありがとうございます!

• 10月10日
みこと311

以前スイマーバのコメントで、シャンプー流してる間に静かに湯船に沈んでたっていうのをみました💦
生後二ヶ月なら、バスタオルにくるんで脱衣場のほうが安全だと思います💦
質問の回答でなくてすみません、、

• スイカ

スイカ

怖いですね!ありがとうございます!

• 10月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

病院で、使わないようにと張り紙がしてありました!

うちは、子どもを脱衣所にラックで待たせて、先に私が身体や頭を洗い、子どもを脱がして洗って一緒にお風呂につかってました。

それか、子どもを洗面所で沐浴したあと、寝たうちにサッと入ったりしてました。