※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.a
子育て・グッズ

エアバギーを使っている方☺️!セカンドベビーカー買われましたか?

エアバギーを使っている方☺️!
セカンドベビーカー買われましたか?

コメント

ふーたす

親戚からのお下がりですが、B型使ってました!
B型使うとほぼエアバギーの出番がなくなりました笑

• t.a

t.a

そうなんですね!B型の方が使いやすかった感じですか?

• 10月10日
  • ふーたす

ふーたす

そうですねー、わたしひとりで電車で出かけることが多かったのでそういう時B型でした!
    軽いですしね😃❗️
    遠出するときはエアバギーっていう感じで使い分けしてました!

• 10月10日
  • t.a

t.a

なるほど!!たしかにエレベーターないところはしんどいですよね💦

• 10月10日
ピグミー

買いましたー😃ジープにしました。チョイ乗り→ジープ
ベビーカーでお昼寝とかの可能性があるときやお散歩→エアバギーです。

• t.a

t.a

チョイ乗りは公園に行く用とかですか?

• 10月10日
とちまるみふく

ポキットを買おうかなーと思ってます😊ただサイベックスの折りたたみのほうがポキットより重厚感あり、エアバギー使ってた方は好む傾向にあると、アカチャンホンポの方が言ってましたー!

• t.a

t.a

サイベックスも気になります😊!

• 10月10日
☺︎♡

私エアバギーじゃなくてバガブーなんですが重さが似てるので😂
B型はサイベックスの三つ折りになるのを使っています⭕️
バガブーも走行性が良い方なのですが、息子もこれなら乗ってくれました!

• t.a

t.a

そうなんですね😊!
    サイベックスのイージーsツイストですか?

• 10月11日
  • ☺︎♡

☺︎♡

イージーエスです!ツイストはたしか1ヶ月から使えてSだけだとサイベックス のマキシコシ的なのを使えば1ヶ月から使えるとかの違いだったと🤔

でも、私は次の子が小さいときは今のところまたバガブー使いたいな💕と思ったのと値段でSにしました!

片手で畳めるし、上の子と手を繋いでも片手で押せるので他のセカンドと比べると少し高いですが気に入ってます😊

• 10月11日
  • ☺︎♡

☺︎♡

下の返事です!

バガブーはまだ対面なのですが、笑
    息子も気に入ってくれてるので近くのスーパーに散歩がてら行く時や遠出も夫がいたらバガブーです!

イージーエスは一人で電車やバスに乗るときに使っています😊

• 10月11日
  • ☺︎♡

☺︎♡

あと、あまり要らない情報かもしれないのですが、、、追加です!

他のセカンドは折りたたんでも結構高さがあるのでしっかり持ち上げるのが大変ですが、イージーエスは三つ折りになるので同じ5キロのベビーカーより軽く感じました😊
    遠出でもリクライニングできるので、イージーエスを使ってもグズらずのってます🙆‍♀️

セカンドも沢山あるしほんと悩みますよね😭😭私も色々悩みましたー!
    いいの見つかるといいですね😍

• 10月11日
  • t.a

t.a

しっかり三つ折りになるんですね!それはすごい嬉しいです☺️バスとかたたまないといけないときとかありますもんね💦

バガブーもオシャレでスタイリッシュでかわいいなぁって思ってました😊❤️オシャレなベビーカー使い分けしてて羨ましいです❤️

• 10月11日
t.a

ありがとうございます😊!
バガブーは遠出のときのみの使用ですか?

わたし自身よく電車を使うので
軽い方が使い勝手がいいかなぁとも
思っていて…。よかったら使い分け方教えていただけますか?