※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
雑談・つぶやき

甘い物を食べさせるかどうか言う権利は、歯磨きを担当する人、歯科に連…

甘い物を食べさせるかどうか言う権利は、歯磨きを担当する人、歯科に連れて行く人のみだと思います!!!
うちの子は歯磨きの時、口を貝のように閉じるタイプで手間がかかりきちんと磨けてるのか不明です。なので虫歯にならないように甘いものはできるだけ避けているのですが、旦那、実母、義母が「少しくらい食べさせたら?アイスちょっとならいいんじゃない?かわいそう!」と口出ししてきます。
歯も磨かない、歯科に連れて行かない人たちが言うなっ!!!!

コメント

ゆみちょす

それ!!!!!!すっっっっごいわかります!!!!!!
うちも歯磨き嫌いで毎回大泣きして大変なので、
アイスまだなの?ケーキもダメなの?
貰えなくて可哀想にね〜
が本当に腹立って仕方ないです!

…うるせーわ!!!!!!←口悪くてすみません😅
あげるなら責任持って歯磨きしてくれるんでしょうね⁈って言いたい😤
あげないこっちが悪者みたいで
気分悪いですよね!😤😤😤

• ももトマト

ももトマト

嬉しいですっ!!!
    共感してくださる方がいてスッキリしました!!!
    甘いものをあげない意地悪な親って感じで言ってくるのでムカムカします!!!

• 10月10日
まめまめみ

すっっっつごい同感🤣🤣🤣❤️❤️❤️毎日の歯磨きもやるの私だし、もし虫歯になったら病院嫌いの大騒ぎする娘連れてのは私だし、少しでも虫歯のリスク下げたのに甘いもん勝手にあげないでー!ってかんじ。
たまには一緒にミスドも行ったりしてるし!!笑!自己責任なんで!笑笑

• ももトマト

ももトマト

嬉しいです!!!
    共感してくださる方がいてスッキリしました!!!
    大騒ぎギャン泣きする歯科に連れて行くのは私なんです!!!
    ムカムカしますよね!!!

• 10月10日