※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktenかぁちゃん
その他の疑問

ディズニーランドでクリスマス始まるのはいつか分かるかたいますかー?ハ…

ディズニーランドでクリスマス始まるのはいつか分かるかたいますかー?
ハロウィンとクリスマスの間の何もない期間が空いてる?と聞いたのでそこを狙って行きたいのですが、本当に空いてるのでしょうか?😅

コメント

ひまわり

今年は11月8日だったと思いますよ。
イベントやってる時よりは空いているような気がしますが、大きく変わらないと思います。雨の日が狙い目だったりもしますが、子どもと行くと辛いですよねー

• ktenかぁちゃん

ktenかぁちゃん

あっ!そんなに早いんですね😅
    我が家の小学生が行きたがってて(4才くらいに行ったのが最後で…)
    振替休日に行こうと思ったのですが
    3ヶ月のチビも連れていかなきゃならないので
    少しでも空いていれば…と思いまして😭

やっぱりそんなに、かわらないんですね💦
    大人と小学生だけなら雨の日でも全然いいのですが…😱泣

• 10月10日
あーか

空いてますよー!
ただ今年は35周年なので、イベントの間でも例年よりは混み気味です(・ω・)/
イベントしてなくてもクリスマスのグッズが先に発売されてたりするので、それ目当ての人も多いです!

• ktenかぁちゃん

ktenかぁちゃん

ありがとうございます✨
    わー!そうなんですね…😱

クリスマス期間の平日は結構混みますか?😣

• 10月10日
  • あーか

あーか

混雑予想のカレンダーとか見てみると良いと思います(・ω・)/
    もう今は平日だから空いてるってわけでもないかなーと思います(´・ω・`;)
    週末ほどではないですが、そこそこ多いとは思います(´xωx`)

• 10月10日
  • ktenかぁちゃん

ktenかぁちゃん

そんなカレンダーがあるんですね💦

見てみようと思います!ありがとうございました✨

• 10月10日