※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

公園が苦手で、主人と子供と一緒に行くのは好き。普段は水族館や室内施設に行く。

批判覚悟ですが…公園が苦手な方いらっしゃいませんか?主人と子供と3人で一緒に公園に行くのは好きです。でも、自分一人で公園に連れて行くのが苦手なんです…。
なので普段は二人で電車に乗って水族館やボーネルンドのキドキドやチームラボなどの室内で遊べる場所に行くことが多いです。

コメント

みやぎ

私は公園苦手です!
外が苦手ですねー。
土とか、草とか、虫とかがダメで。潔癖症って訳ではないのですが。
あと、団地内にある所だと、お散歩してる人に見られるのも嫌だし…話しかけられるのも苦手です。
なんか、公園だと手持ち無沙汰になるというか…うまく遊べません。
全然いかないですね💦🤣

• まる

まる

うちの娘も今月2歳5ヶ月になります!!わたしも外が苦手なので室内で遊べるところばかりいっています。普段なにをしていますか?

• 10月10日
  • みやぎ

みやぎ

普段は保育園に通っています!
    お休みの日は、お家で遊ぶか…近くのイオンに行くかです!笑💦

お家では、おままごと、おかあさんといっしょのDVDを見る、絵本読んだり、おえかきしたり。
    本当に特別な事何もせずに、平凡な日々を過ごしてます。笑

• 10月10日
ひよ子

人それぞれですし、批判されることはないのでは?(^^)水族館やキドキド、いいとおもいますよ!お金はかかりますが、知育玩具もたくさんありますし、十分刺激になると思います!