※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅんた
雑談・つぶやき

財務省は貧困と富裕層の格差を広げたいの?って思う。本当に国民のための…

財務省は貧困と富裕層の格差を広げたいの?って思う。本当に国民のための政治をしたいなら、自分等の無駄な給料を下げて、交遊費などの特別費もなしにするのが一番やってわからんのかな。なんかあれば口を揃えて支給を減らして税金上げることばっかり。そうやったら選挙に出ればええって、選挙活動費すら高いくせに。言ってることとやってることほんまにめちゃくちゃ。どの口が国民のための政治やってほざいとんねん。

最近めっちゃ思ってついに口がすべった。

コメント

さくら

私もこの前金の事件簿って番組見て、北九州の議員たちが視察という名の観光旅行しててちょうど腹立ってたとこです😡ヨーロッパに6泊8日で800万!!なのに視察時間は合計9時間!飛行機もビジネスで視察途中にお酒のんだり買い物したり…呆れます…そんなお金あるならもっと国民に還元しろよ!って思います…国も自治体に無駄なお金(予算)をあげるからこんな風になる…ふるさと納税制度ではないけど、もっと自治体頑張らせたらええねん!って感じです💔

私もついに口すべっちゃった。🤭