※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン丸
子育て・グッズ

くりのみ幼稚園の親子面談について質問です。服装や質問内容についてアドバイスをお願いします。

豊中市の、くりのみ幼稚園に通われてるお子様のママさんはいらっしゃいますか?
来週親子面談があるのですが、
どういう質問をされますか?
服装はどう行ったのが良いでしょうか?
事前に用意しておくこと、練習しておいた方がいいことなどあれば是非アドバイスをよろしくお願いします!

コメント

おもち

こんばんは‼︎
質問は名前や、朝何を食べてきたか、好きな食べ物は?など簡単な内容です!!先生がカードを見せてくれて楽しく進めていってくれたと思います‼︎

そのあと少し体を動かす内容もあったと思うので、そんなに大層な服装じゃない方がいいと思いますよ(^^)♡

事前に練習することは特にありませんが、お名前を言えたら尚良いかもしれませんね♡
4月から楽しい園生活を送れますように♡

• レモン丸

レモン丸

なるほどなるほど!
    そんな感じなんですね!
    私も主人もスーツで行くつもりしてるのですが、大層かもしれないですね
    初めてだもんでドキドキです、、
    とりあえず名前を言える練習だけはキッチリしておきます笑
    ありがとうございます^ ^

• 10月12日