※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
雑談・つぶやき

マザーズリュック買おうと思ったけど、お嬢が暴れん坊将軍と化してる為、…

マザーズリュック買おうと思ったけど、お嬢が暴れん坊将軍と化してる為、ベビーサークルを先に買う事にします😓
引っ越すまで我慢しようと思ったけど、ずり這いであっちこっち行きたがるから、あった方がいいよね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
壁に激突しそうになってるし|ω`)
義母に話したら、そんなのいらないみたいに言われたけど、買ってなんて一言も言ってません←

さて、どこで買うか🤔🤔🤔

コメント

モンブラン💛🥟

ベビーサークル持ってますよ!
使うのは本当に少しの間ですが、
その少しの間だけでも、あってよかったです😂
今は、ベランダに行かないように壁にして使ってますよ✨

義母は無視していいです!ww

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    コメントありがとうございます♥

    壁引っかいたりするし、寝返り返りもするし、だったらサークル内でゴロゴロしな~って事で買う事にしました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
    サークル入ってれば、私も安心しますし( ˶˙ᵕ˙˶ )

    ちなみにどちらで買いましたか??

    義母は無視します\(^o^)/
    買うのは私だしいいですよね♥

    • 10月9日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    娘は壁で頭ぶつけたりしてましたし、
    少し離れても安心して家事できたので、あってよかったですよ✨
    泣いたりはしてましたけどね💦
    でも怪我するよりはいいかなと😂

    私は赤ちゃん本舗で買いました!
    家のはトイパネルが一枚なんですが、
    いまだに遊んでますよ😍
    確かカラフルなのもあった気がします!
    リビングに置くので、落ち着いた色にしました😳

    • 10月9日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    確かに怪我するより、あった方がいいですよね(´∀`)
    やっぱり買います🙏

    赤ちゃん本舗で買ったんですね♥
    遊べるやつ付いてる方が良さそうですね\(^o^)/
    赤ちゃん本舗見てきます✨

    • 10月9日