※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近寝返りが多くなり、布団が沈むので心配。朝、家事をする前に起きるのが怖い。二階の寝室でベビーモニターは必要か。

最近寝返りをするようになったのですが、今使っている布団がトゥルースリーパーで少し沈むやつです😱寝ているときは動かないんですが、起きるとすぐ転がりますw朝は私の方が先に起きて家事を済ませてたんですが、最近怖くて…因みに寝室は二階です!ベビーモニターいるのかなぁ🤔みなさん使ってますかー?

コメント

みみ

恥ずかしい話ですが、私が元々便秘体質で
トイレもすぐ済ませれないので
トイレにベビーモニター置いてます(笑

頂きものなので、ベビーモニターがあるなんて知らなかったのですが
だいぶ助かってます😂😂

あると便利ですよ!🌼😳🌼

みー

トイレもゆっくり出来ないですよね😭
検討してみようと思います!ありがとうございました!(о´∀`о)