※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

秋田市内で産後骨盤矯正された方どこの医院に行きましたか?また1.2回で…

秋田市内で産後骨盤矯正された方どこの医院に行きましたか?
また1.2回で終わりましたか?それとも通わなければいけませんか?

コメント

ゆみ

旭南に新しく出来たところは30回(約4ヶ月)通ってください言われてそんなにお金かけれなかったので辞めましたがお金あれば行っても良さそうです😂
気になってる整体に電話したら5.6回通って3万行かないぐらいと言われたのでそこ行ってみます*\(^o^)/*
気になるところに回数と1回の値段きいてみるといいと思います(*´▽`*)

ぴかりん

御所野フレスポ内にある、オリーブ整骨院?(名前忘れました)そこと、御野場にある整体?がおススメです!!
金額は忘れましたが…フレスポの方は2000円前後だった気が。
通わなくても大丈夫だと思います☆ プロポーション維持したいのであれば別ですが、言うほど崩れないですよ?

• ゆみ

ゆみ

上にコメントした者です。浜町オーブでしょうか?🤔
    そこに1回だけ行った感じですか??

• 10月13日