※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアで、長く使えるおすすめは?ストッケほど高くないもので、テーブル付きかどうかも教えてください。使い心地も知りたいです。

離乳食用のハイチェアを購入しようと思っています。長く使えるものがいいのですが、オススメはありますか???
ストッケは高いのでストッケほど高くないもので教えて下さいm(_ _)m
テーブル付きかなしかでも迷っています!実際に使っているものの使い心地も知りたいです!宜しくお願いします!

コメント

macha

これ!ってものはないですが、
重みのあるものがいいと思います。
今1歳6ヵ月の息子がハイチェアによじ登るんですが、重みのあるものなので倒れないです☺️軽いのだと椅子と一緒に倒れると思います!

机は閉まったり出したりできるやつ使ってます。

  • とりっぴぃ

    とりっぴぃ

    重みがあるものがいいんですね!!
    いろいろと見て、安全なものにしたいと思います!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月7日