※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ
雑談・つぶやき

支援センター、子育てカフェ(?)に最近初めて行ってきました♪寒いしイン…

支援センター、子育てカフェ(?)に最近初めて行ってきました♪
寒いしインフルエンザとか怖いし周りも無理に出掛けるなと言うしでずっと家に引きこもっていたけど、もっと早くに行けば良かったです(~_~;)限界が来て大号泣(T_T)
もう少し遅かったらいかれていたかもしれないです(T_T)今頃壊れかけてたかも…💦
外の空気にふれ、少しだけど同じ月齢の人と話しただけで気持ちが軽くなりました🌟

コメント

mam_marina

良かったですね♥

そうそう!
怖がらずに一歩ふみだすと
違いますよね♪

大丈夫!大丈夫!
みんなママになるとそう思うんですよ♪
仲間ですから!

そうママすけ

本当に踏み出して良かったです(^^)
あのまま引きこもっていたらと思うとゾッとします♪

mam_marina

ちなみにうちのこも
そうちゃんです(笑)