※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
ココロ・悩み

子供の持病と難聴疑い、転勤先での病院通いや車購入悩み、都会での車利用や外出制限で潰れそうです。

子供の持病、それに伴う難聴の疑い、 転勤先の慣れない環境での病院通い 持病で公共交通機関子供連れて乗るのは今は難しい、でもお金キツイから車購入も悩むし都会だとかえって車不便? そして都会運転できる!?
とか、病院から持病で子供外出制限されててスーパーにすら簡単に行けないから気分転換できない
潰れそうです

コメント

たまこちゃん

分かります😢💦
最近落ち着きましたが、症状の原因がわかるまでの病院通いかなり疲れました。。
1回だけ車運転して病院に行ってみたのですが、後追いが始まった時期で、チャイルドシートに乗せられてママが見えなくてギャン泣きの中、慣れない運転をして慌てて事故しそうになりました😢都会の一方通行の道は迷子にもなりました。非常に怖い思いをしました😢
娘にも悪いことしたなと思いそれ以来今まで通り公共交通機関やタクシーで通院してます。
公共交通機関が無理となると大変ですね💦
車購入よりタクシーがいいかもしれないです😭‼️
お金かかりますよね。。でも、もう割り切ってます。娘のため、自分のためって。。しんどくなるよりいいやって😢

  • co

    co

    そうですよね、ベビーシートだと後ろ向きで様子も見えないし、ソワソワして運転も集中できないですよね😢
    うちはまだ車ないのでレンタカーでいってみようかとも思いましたが無謀かもしれませんね💦
    もう少しで薬も減り公共交通機関乗れるかもしれないのでそれまではとても高いけどタクシーで頑張ってみようかと思います。
    病院に連れてくだけでも心がしんどいので😢
    同じような経験をされた方のお話を聞けて嬉しかったです。
    お互い通院大変ですが、頑張りましょうね😢ありがとうございます😊

    • 10月5日