※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がなく不安。吐き気はないが胃のムカつきあり。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目3ヶ月になるのですが、悪阻が無く不安です。胃のムカつきなどはあるのですが、吐き気などは全くありません。同じ経験の方いらっしゃいますでしょうか、、、

コメント

ぷうたろ

最高の親孝行だと思いますよ😊
1人目軽い悪阻
2人目全く悪阻知らず
3人目妊娠中ですが、1番辛いです😂
もしかしたらこれから出てくるかもしれないので元気を満喫しましょ〜!

• rii

rii

ご回答ありがとうございます!悪阻が無くて不安でしたが、ぷうたろさんのコメントみて少し勇気出ました!元気を満喫します〜😊ぷうたろさん悪阻ふぁいとです(´。・x∩`)

• 10月4日
メリーズ

羨ましいです(ToT)
私の知り合いは9週から悪阻っぽいの始まったと言ってました😭
でも、悪阻全くない!って友達もいました!悪阻あったら大変だし、こなかったらこなかったでラッキーと思っていきましょう💗

• rii

rii

ご回答ありがとうございます!皆さんのコメントを見てるとやっぱり悪阻が無いのはラッキーな事なんですね☺️少し安心です☺️

• 10月4日
n_cho

私も、悪阻がありませんでした!ご飯は、パクパク食べれるし赤ちゃん元気なのかなと不安でしたが、順調に育っています😊

• rii

rii

ご回答ありがとうございます!ご飯は生理前か!と思うくらいに食欲あります。次の診察まで不安ですが皆さんのコメントみて安心しました☺️

• 10月4日
yu

羨ましいです😭
病院で問題なければ悪阻がないのは異常ではありません!
私は今6週くらいなんですが空腹になるとえづきます💧💧常に胃もたれみたいな状態です。。。

umehana

私も全くつわりないです。
変化なさすぎて不安になります。
出血や痛みがなければ、通院の必要もないし、赤ちゃん信じるしかないですね。

ぺんちゃん

ママ思いのベビーちゃんですね💕
私は初期〜出産中まで悪阻あって(すごく稀らしいです)、出産の痛みの方がマシだと思ったくらい辛かったので😂

そんな私でもたまに悪阻が軽くなったり、無いと逆に不安になりましたが
病院で何も言われてなければ赤ちゃんは元気ですよ😊

はなゆー

私もそうでしたよ😊
悪阻がないと不安に思いますよね😣
でも大丈夫ですよ😁
ほとんど悪阻がないまま38週まで来ましたから🤗
私も胃のむかつきはありましたけど普通にご飯食べれました😁
なので悪阻で体重が減るとかなく常に右肩上がり😂
私の場合、吐き、食べ悪阻は無かったですが、胃のむかつき、匂い悪阻、ヨダレ悪阻、頭痛という悪阻の症状が出ました💦
人それぞれ悪阻の症状は違うので心配しなくても大丈夫です😊

はる

私も初期からずっとつわりないです!riiさんと同じように胃のむかつきは少しありますが、吐いたこともないですし、吐き気もないです😊
ですが赤ちゃんは無事に育っています☺️
あと少ししたら人間らしい姿になって動いてる赤ちゃんがエコーで見られるようになりますよ✨