※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちさん
産婦人科・小児科

T'sレディースで無痛分娩経験者いますか?無痛出産の感想や痛みについて教えてください。

T'sレディースで無痛分娩された方いらっしゃいますか?今回二人目を初めて無痛分娩で出産しようと考えていますが、どうでしたか?無痛にしてよかったですか?陣痛や出産の痛みなども教えていただけるとありがたいです。

コメント

はちさん

補足させてください💦
仙台市の病院です。

ぽ

無痛分娩したわけではないですが、無痛分娩希望の話は既にされていますか?
私は色々話をして無痛分娩希望しましたが、大事に至らないような場合は許可出来ないと言われました💦

はちさん

お返事ありがとうございます!
先生には直接お話ししたことはないのですが、助産師さん?窓口の方?との面談の際に、無痛分娩の話をしました。数日後、郵送で無痛分娩についてのパンフレットが届き、後日先生からお話があるとのことでした。まだ、先生からのお話を受けてはいませんが、無痛分娩についてどうしようか考え中です。