※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

来年の夏に1歳の赤ちゃんに着せる服をセールで買いたいけど、サイズがわからず悩んでいます。現在のサイズは60センチで、冬服は80センチを買って余裕がある感じです。同じような方がいれば、どのくらいのサイズを買っているか知りたいです。

セールで可愛い夏服がたくさんあって、来年の夏に着せたらと思うのですがサイズが予想つかないので買えず…😭💦
ちなみに、もうじき生後5ヶ月で今60センチあります‼️来年の夏は1歳になってます。
今年の冬に着る服は、少しずつ買い揃えていて、80センチを買って、余裕が少しある感じです。
来年着る服をセールで安く買ってる方っていますか?個人差はあると思いますが、、その場合、どのくらいのサイズを買ってるかお聞きしたいです‼️

コメント

mameko

買いました❗️セパレートの80cm買ってます。半額以下になってたのでとりあえず。。。夏にはむりでも春に着れるかと思って下の服を多めに買ってます❤️

  • mameko

    mameko

    因みに。。。
    ワンピースタイプは90買ってる物もあります。再来年とかも見越して😁
    夏服セール可愛すぎて、結構買っちゃいました😅

    • 10月3日
  • やま

    やま

    同じくらいの月齢ですね!ワンピースなら90いいですね!そうします😊❤️

    • 10月3日
ktenかぁちゃん

今年の冬物が80なら、夏服も80~90ですかね😁
今2歳2ヶ月の息子が去年から今年の夏80~90着てます😃

  • やま

    やま

    2歳でも80~90いけるんですね❤️😊👍

    • 10月3日
R

2歳の娘80物によってはまだ着れます。
なので、来年用だと80か90だったら大丈夫じゃないですかね?😊
90だったらその次の年も着れそうですね!

  • やま

    やま

    2歳でも80着れるんですね❤️再来年も着れたら助かりますよね❤️😊

    • 10月3日
やま

皆様、ありがとうございます‼️😊
80~90を買いたいと思いす❤️さっそくセールに行きたいと思います😂‼️もう遅いかもですが😂