※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
お金・保険

ウェル活でポイントを貯める方法について教えてください。ポイントを変換してウエルシアに行くのは1度きり?毎回クレジットカードを作る必要は?紹介コードで稼いでいる方もいるのでしょうか?

ウェル活をしようと思っているんですが、調べてみて、とりあえずハピタス登録とクレジットカードを作りポイントをあつめ、それをTポイントに変更して、ウエルシアに20日に行く…という流れまでは分かるのですが、結局それって1度きりのポイ活というこですか??

その後は毎回毎回クレジットカードを作るわけにもいかないですし、結局は紹介コードとかで皆さん稼いでらっしゃるんでしょうか??

お詳しい方いらしたら教えてくださいm(__)m

コメント

さち

あとはハピタス経由でネット通販するとかじゃないですか?🤔

• まみこ

まみこ

やっぱり多少お金使ってポイントを貯めるんですね( ¯꒳¯ )ᐝ

• 10月3日
はじめてのママリ

ポイントサイトいくつもやってますが、ネットの買い物やミニゲームなど毎日コツコツポイントを貯めてそのポイントをTポイントに交換して貯めてます( ^ω^ )
私は現金にしたり、色々交換してますが、、

SNSで見るすごい稼いでる方は紹介ポイントなので、あまり参考にはならないと思います💦笑
でも、地味に溜まるので助かりますよ😊

• まみこ

まみこ

やはりコツコツが大事なんですね〜( ¯꒳¯ )ᐝ

やっぱりあんなに貯めてるのは紹介ポイントなんですね💦
    地味にやっていこうと思います✨

• 10月3日