※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
サプリ・健康

風邪ひきそう、、ひいたかも、、という時!授乳中の方は葛根湯飲む以外、…

風邪ひきそう、、ひいたかも、、という時!
授乳中の方は葛根湯飲む以外、なにか対策などありまさか????
風邪っぽくて、、葛根湯は飲んでますが、他にできることありますかね(;_;)

コメント

天音

マスクして寝る、部屋に濡れタオル干す、龍角散のど飴なめるとかですかね🤗

• チョコ♡

チョコ♡

早速やってみます!ありがとうございます!

• 10月2日
ゆあのあ

鼻うがいとかですかね?あとマスクをして寝るとか!最近夜が寒くなって乾燥やばいんで、湿度を上げるとかマスクして寝るとかした方がいいですね(^^)

• チョコ♡

チョコ♡

鼻うがいできるかな?早速参考にしてやってみますね(;_;)

• 10月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

鼻うがいでサイナスリンスってのがあるんですけど、ぜんっぜん痛くないですよ(^^)

• 10月2日
  • チョコ♡

チョコ♡

調べてみます(o^^o)!丁寧にありがとうございます!!

• 10月2日
ナデシコ

首の下、肩甲骨の間あたりに、カイロを貼って寝ると、体温上昇の効果による免疫力アップになるので、早めに治ります!
私は、あっと思ったその夜にすかさず貼ってます😅

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんですか!初めて知りました!早速やってみます!!!

• 10月2日
mm

あまりにもキツかったときは
病院いってます☺️
授乳中でも飲める薬処方してもらって
早めに治します✨

• mm

mm

…子ども連れて病院行くのは
    大変ですけどね😭

• 10月2日
  • チョコ♡

チョコ♡

なんだか、そんなにひどくもなく葛根湯のんでるからか、地味な感じのが続いてて(;_;)熱が出そうで出ない。笑 子供連れての病院はリスク高いですよね〜!なるべく自力で治してみます!!(;_;)

• 10月2日