※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちぃ
産婦人科・小児科

長崎の三浦産婦人科で出産された方、退院の際のプレゼントはどんなものでしたか?

長崎の三浦産婦人科で出産された方、退院の際のプレゼントはどんなものでしたか?

コメント

しまじろう♡

5月に出産しましたが、ミキハウスのタオル地のおくるみとガーゼケットとガーゼ2枚とおもちゃ2つ入ってました\(^^)/

なぁ

3月に出産しました👶
その時はフリース生地のおくるみ(抱っこ紐、ベビーカーどっちでも使えるみたいです)とおもちゃ2個が入ってました😀
それと別でオムツやミルクのサンプル、ベビザらスのクーポンとか内祝いのカタログどっさりもらいました😂
なので退院前に旦那に荷物持って帰ってもらいましたよ〜👍

りさ

7月に出産しました(^^)
私も、ミキハウスのセットでした◎
他に、パンパースの肌イチの試供品(20枚入)や、内祝いカタログや、スタジオアリスの撮影無料券など、たくさんありましたよ!

あや

ミキハウスのあったか素材のおくるみ抱っこ紐とベビーカーに使えるものキリンのオモチャ、カニの歯固めオモチャでした。
あとはお宮参りの撮影のクーポンがスタジオアリスと名前は忘れましたがもう一店ありました。
ミルクとオムツのサンプルやカタログ、あとは産院の名前入りの帽子でしたよ😊

ぐっちぃ

お返事遅くなり申し訳ありません。
やはり、ミキハウスやおくるみ、おもちゃですよね💦
私も友達に聞いてそう思ってたら、バスタオルとミッフィーのアルバムだけだったのであれ?となって😅
時期によるのですかねー💦