※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li*
子育て・グッズ

愛知県内でハーフバースディ写真を撮りたい。予算3万円以内でスタジオ探している。データ購入可、着ぐるみ(動物)衣装も希望。スタジオアリスが気になるが予算オーバー。お子さん向けスタジオの雰囲気も知りたい。

愛知県名古屋市、春日井市、北名古屋市周辺でハーフバースディの写真を撮りに行きたいと考えています📷🎉
西区在住なので片道1時間未満で行けるところならと思っているのですが、おすすめのスタジオありますか?✨
希望としては
*予算3万円くらいまで
*データ購入可能でアルバムもできれば欲しい
*着ぐるみ(動物)衣装あり
です🐻
スタジオアリスの着ぐるみがかわいくていいな〜と思ったのですが、予算オーバーで…💦
予算的にアルバムなしで写真のみ購入するかも迷っています😢

お子さんの撮影をしたスタジオがあれば、雰囲気なども教えて頂けると嬉しいです💕

コメント

komu

3万円は少しオーバーするかもですが西区浄心あたりにある「スタジオb」はいかがですか??
お宮参りで利用しましたが全データいただけますし他の方もおらず泣いても気にせずゆっくり赤ちゃんにあわせて撮っていただきました!
着ぐるみがあったかはわからないですが💦

• Li*

Li*

コメントありがとうございます😊
    全データ頂けるのいいですね✨
    スタジオbで探して検討してみます♡

• 10月2日
✺AAA✺

予約かなりとれないですが、メモリスおススメです♡
めちゃおしゃれだし、衣装もすごく素敵です♡
希望の感じだと春日井店、白壁店かな?
店舗によってテーマカラーが違うので一度ホームページ見てみてください♪

• Li*

Li*

コメントありがとうございます☺️
    メモリスはマタニティフォトでお世話になりました🤰💕
    雰囲気などとても好きなのですが、子どもはすでに6ヶ月なので予約か無理そうですね…💦
    1歳のバースディフォトはメモリスで撮ろうかと思います♬

• 10月2日