※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
妊活

妊活中の女性が、1人目の妊娠は8か月で成功したが、2人目は未だに妊娠できず、化学流産も経験。赤ちゃんを望んでいる悩みです。

妊娠したいなーって思っても出来るもんじゃない私の身体。すぐに妊娠出来る人羨ましい😌
1人目妊娠した時も妊活して8か月後に妊娠出来た。
私でも妊娠出来るんだ??!ってビックリしたな。
いま、2人目妊活です。去年の、8月?くらいに産後初の生理が来てから未だに妊娠出来てませーん。今年の5月に化学流産してしまい。それからまた妊活してます。赤ちゃん欲しいな😥

コメント

莉菜

私も何回もなんにんもの人と中だししても(ビッチでしたw)
子供が出来なかったので
私はできにくいんやと思ってました。
でも今の旦那とは付き合って2ヶ月の頃にすぐ出来て
産後もすぐ出来て今、年子妊娠中です!
相性もあるかもしれませんね☺️

• ののママ

ののママ

相性なんですかね😋すぐに出来て羨ましいです😭😭

• 10月2日
  • 莉菜

莉菜

ホンマに相性大事やと思います

• 10月2日
ゆーくんママ👩

私も結婚して、妊活して3ヶ月で妊娠しました。

産後は子どもが寝てからしか出来ないなど子どもの都合もあり、妊活をな〜んとなく開始して4ヶ月目の8月で化学流産してしまいました。その後、未だ出来ません。

• ののママ

ののママ

同じ化学流産を経験されたんですね!
    ショックでしたよねーーやっと妊娠出来たのにーー💦💦💦化学流産乗り越えてお互い頑張りましょう☺️☺️

• 10月2日
ゆうき

ハイハイ✋私もです!!
児童館で仲良くなった上の子と同い年ママがここに来てバタバタと妊娠...ちょうど羨ましいなぁと考えていたところでした😂タイミングとかそれぞれだしあんまり気にしてなかったんですけど、単純にほしい!と思ったらすぐできるの、すご!!羨まし!!!と思っちゃいます☺️
わたしもほしいと思ってからぼちぼち半年経過です!ひとりじゃないですよ〜!

• ののママ

ののママ

やっぱり、身近の人が妊娠すると本心ではおめでとうなんか言いたくないっておもってしまいます😥😥
    羨ましいなって😞
    同じ方が居て少しほっとしてますがお互い頑張りましょう☺️☺️‼️

• 10月2日
mimi

私もです!欲しいなぁと思っても私はなかなか出来ません。流産も二回してるし、すぐ、妊娠して出産する人が羨ましいです。私はなにがいけないんだろう…

• ののママ

ののママ

本当に毎回出来る人が羨ましいです。。はぁ、、もう妊活疲れたーーって感じです😓毎回基礎体温の表とにらめっこ😞

• 10月2日
リコウド

同じく、、初めて39週で死産して、10ヶ月、、
妊活して、、半年ぐらいかな。。

一人目は自然にできたのに。。

全然できません⤵タイミング、基礎体温してるけど、、なかなか😢😢
どうしてかな、、てなりますね

• ののママ

ののママ

39週で死産してしまったのですね😥😥相当お辛かったでしょう😭😭
    ほんと、色々やって出来ないのってもう心が折れそうになります。。😥

• 10月2日
  • リコウド

リコウド

ありがとうございます。

辛かったですね、今までで一番。

早く授かりたいですが、
    最近調子がおかしくて、
    甲状腺の病気になってまして。。
    軽いんですが薬飲んで、経過をみてます。ホルモン関係あるから、、できにくいのかも。。
    先生は、妊活そのままいいですと言われ、薬も妊娠大丈夫な薬です。

考えすぎ、頑張りすぎたらだめなんかなー😵

• 10月2日
  • リコウド

リコウド

私は、プロパジールを飲んでます!
    私は20代でなって、、四年薬飲んで治って、、

死産後、、今なったみたいですね。。
    でも妊娠は普通に大丈夫みたいだから、、授かりたいですね😵

妊娠しても、飲める薬みたいですよ!

• 10月2日
ののママ

私も甲状腺の持病持ちです😭
チラージン飲んでます??
私は1人目妊娠する前から甲状腺の病気だったみたいで😓知らずに妊娠して産んで、産後6か月くらいに検査してそれから毎日薬を飲んでます💊
私も聞きました先生に👨‍🏫
妊活してて、妊娠した時も飲めるんですか??と聞いたら平気との事でした☺️