※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
子育て・グッズ

離乳食用の牛乳やシリアルについて、皆さんはどのメーカーの何を使っていますか?どれを選べばいいか分からないので、教えてください。

皆さん離乳食に使う牛乳はどのメーカーの何を使っていますか?
何にしていいか分かりません😢
あとシリアルもチャレンジしたいのですがどれをあげていいか分からず。。。教えてください(^-^)

コメント

そういえば牛乳はメーカーこだわりなくあげてます!
シリアルは、画像のものあげてましたが、最近はもっぱらオートミールです🥣

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

ありがとうございます☺️まだ一度も牛乳を使ったことがなくて初めてあげるときは加熱したほうがいいんですかね?
    明日買ってこようと思います🎵
    シリアルは初めてみました、なんだかおしゃれ♥️そして身体によさそう!
    これはスーパーじゃなくてインターネットのみの購入になりますか?

• 10月1日

退会ユーザー

初めては、離乳食の料理に使う程度との事なので、加熱は必須のようですよ☺️
    私はレンジで食材と温めるだけですがw

そうなんです…イオンネットスーパーを初めて使った時にこれを2袋買いました!
    面倒ですよね。。でもまだ1袋残ってます😓

• 10月1日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

やはりレンジが楽ですよね🎵
    フライングして乳製品が入ってるお菓子あげてしまったんですがなんともないのでアレルギーは大丈夫かもしれない。。。
    加熱して一口から初めてみます♥️

意外と使わないですかね?おやつ代わりに少しあげたりしてみたくて♥️私も食べれるし。。。
    イオンネットスーパーみてみます🎵ありがとうございます♥️

• 10月1日

退会ユーザー

おやつ代わりなら使うんじゃないですかね!
    私は朝ごはんがわりにしてたけど、結局とうもろこしだし、めんどくさくなって鉄分も入ってるオートミールにしちゃいました。笑

乳製品はヨーグルト大丈夫なら大丈夫だと思いますけど、お菓子もあげてるなら加熱してゴクゴク飲ませるんじゃなきゃ大丈夫じゃないでしょうかね。
    牛乳あげすぎるとお腹が緩くなるのでw

いえいえ☺️

• 10月2日