※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいな
子育て・グッズ

4年程使ったエアバギーをほぼお代無しで譲って下さる話があるのですが、皆さまなら譲って頂きますか?

4年程使ったエアバギーをほぼお代無しで譲って下さる話があるのですが、皆さまなら譲って頂きますか?

コメント

rkt

譲ってもらって使える月齢になって試して見てあんまりよくなかったら実家や義実家用にします!︎☺︎
私はよく実家に行くので2つあると便利です😊

• けいな

けいな

確かに2つあると便利ですね‼️✨
    その考えがなかった😀💦
    ありがとうございます‼️

• 10月1日

綺麗めならもらいます😁👌
乗ってくれるか分からないですし、新品買ってムダになったらもったいないので…

• けいな

けいな

乗ってくれるか分からない。
    またまたそんな事考えなかったです😀汗
    ありがとうございます‼️✨

• 10月1日
An。

赤ちゃんにも好き嫌いがあるので、もし気に入らない子だと困りますね💦でも、タダならアリかも?笑
実際エアバギーって高いですし。
でも、4年って結構だなぁ…綺麗目ならいいですが💦
ただ、個人的にエアバギーって重たいし大きいし、コンパクトさには欠けるので軽くてコンパクト!をもし望まれてたらおすすめはしません😭

• けいな

けいな

私自身第一子の為ベビーカーやバギーを何も知らず、バギーの中でもエアバギーって結構お高いことを知りました!💦
    そろそろ色々準備しようかな〜と思ってた時のお声がけだったので、まだこういうのが欲しい!までいってないんです😊意見参考にさせて頂きながら考えてみます。ありがとうございました✨

• 10月1日