※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロネ
子育て・グッズ

先週で生後2ヶ月になった娘と、最近になって一緒にお風呂に入るようにな…

先週で生後2ヶ月になった娘と、最近になって一緒にお風呂に入るようになりました。
みなさんお風呂につかる時はだいたい何分くらいつかってますか?
育児書にはまだうまく体温調整が出来ないので胸から上はつからない方がいいとは書いてあったので、あまり長く入らない方がいいかと思い、今は2分くらいつかって出ています。
ですが、ここ最近寒くもなってきたので、体を温めるためにももう少し長くつかってもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

1ヶ月半の娘ですが、2〜3分ほど浸かっています(*_*)

  • ココロネ

    ココロネ

    やっぱりあまり長くつからない方がいいんですかね⭐️
    今日は3分にしました🛀

    • 10月1日