※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

スマホケースを自分でストーンを用いてデコりたいのですが、キャラクタ…

スマホケースを自分でストーンを用いてデコりたいのですが、キャラクターのデザインの場合、

100円ショップでクリアケースを買う
それにアクリル絵の具またはポスカで下絵を書く
その上に保護シート?のようなものを貼る
そこからストーンを接着剤でつけていく

で合っていますか💦?

何か他に簡単な方法がありましたら教えていただきたいです!!
ちなみに下絵はアンパンマンがいいのですがどうしたら上手く書けますか?
また、アンパンマン のシールを直接スマホケースに貼りその上からストーンをのせるなどは可能なのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら是非ご教示ください🙇‍♀️🙇‍♀️

カテゴリ間違っていたらすみません💦

コメント

あみさ

クリアケースなら、印刷した紙を裏側にマスキングテープかスマホで固定してそのままストーン貼っていったらいいんじゃないですかね?😂
シールを下絵にしたい場合でも裏側に仮止めしちゃえば直接ケースにストーン貼れますよ💡

詳しいわけではないのでお門違いなコメントでしたらすみません🙇‍♀️💦