※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊活

刈谷市、知立市、安城市で通われた方、タイミング法や排卵誘発で妊娠された方、通院先を教えてください。

愛知県刈谷市に住んでいます。刈谷市、知立市、安城市くらいで通っていらっしゃる方、タイミング法や排卵誘発てー授かった方はどこに通っていらっしゃいましたか?

コメント

chiii*

わたしも刈谷市に住んでます。
ジュンレディースクリニックに通っていましたよ。タイミングを見てもらったり、排卵誘発剤使ったりしました(^^)先生が数名いますが、わたしはどの先生も相性良かったです!

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!^ ^
    何ヶ月くらいタイミング法とか誘発されましたか??
    そうなんか(*^^*)今安城のところ通っているんですが、ちょっと不安で遠いので、、、

• 9月28日
  • chiii*

chiii*

多嚢胞もあったのでなかなか卵胞も育ってくれず、通い始めは全く上手く行きませんでした(*_*)クロミッド3周期くらい使ったと思います。残念ながら化学流産も経験してますが、病院通い始めて半年くらいで妊娠、出産にたどり着けましたよ。

• 9月28日
  • あかりん

あかりん

クロミッド使われたのですね!
    ちなみにセキソビットは使用されましたか??私は2回連続無排卵で、排卵すらできていないです(u_u)ジュンレディースは産婦人科メインなのかな?と思っていたので、大変貴重な
    お話聞かせていただき有難いです😭

• 9月28日
  • chiii*

chiii*

セキソビットは使ったことないですよ💦わたしも無排卵で、タイミングどころじゃないじゃん!って思ったことあるので、気持ちすごく良く分かります😭
    わたしもそろそろ2人目…と思っていたので、お互い頑張りすぎずに頑張りましょうね😊💕赤ちゃん来てくれますように👶🏻

• 9月29日
  • あかりん

あかりん

ではすぐにクロミッドだったん
    ですね!なんかスタートラインに
    さえ立てていない気がして(u_u)
    そうなんですね(*^^*)
    一緒に頑張りましょう!
    ありがとうございました😊

• 9月29日
豆

知立のセントレディースでタイミングみてもらって、一回で授かりました😊🙌

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!
    セントレディースさんも気になっていました^ ^
    1回でとはすごいです(o^^o)

• 9月29日

東刈谷のジュンレディースで授かりました。
その時他院にタイミング通っていたんですが、卵胞は大きくなっているのに「これは空胞だから今回はタイミング取らなくていい」と言われて、納得いかなくてジュンレディースに行ったら「これちゃんと卵胞だから排卵させるために注射するね」って事で注射してもらい無事下の子を授かりました👶
うちは旦那が多忙だしEDなので一回のタイミングがものすごく貴重だったから助かりました!
ジュンレディースさん、見立てはいいと思いますよ✨

• あかりん

あかりん

そんなことあるんですね(u_u)
    月に一度の排卵なので、
    とても貴重ですよね!!
    ジュンレディースのホームページをみたら、婦人科があまり詳しくのっていなかったので、あまりなのかなと
    思っていましたが、腕の良い先生が
    いらっしゃるということで
    期待できます(*^^*)

• 9月29日

上の方と同じで知立市のセントレディースクリニックでタイミング法を見てもらい5回目で授かりました😊
院長先生とても優しくて親身になってくれます✨

• あかりん

あかりん

セントレディースとジュンレディースが今のところ良いとお伺いしており、迷います(^^)
    先生が優しいのはいいですね☺︎

• 9月30日

退会ユーザー

私は持病があるため不安で先生の前で泣いた時、先生が自分で折り紙を折ってネコちゃん作ってくれてお守りだよって頂いたのを今でも大切にしています😊💓

• 9月30日
ゆきりーぬ

一発ではないですが、安城のはちウィメンズクリニック通ってました。6回目くらいで授かりました🖐🏻

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!(^^)
    ずっとタイミング法のみですか?

• 10月11日
  • ゆきりーぬ

ゆきりーぬ

排卵してない時もあったので、クロミッド?も飲んでました。

• 10月11日
  • あかりん

あかりん

実は私も今同じところへ
    通っています!参考になりました(^^)
    ありがとうございます!

• 10月11日