※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

写真の現像について、一年で200枚程度現像している方が多いです。収納に困る場合も考慮し、写真の整理方法を検討されているようです。2人目の子供が生まれる予定で、フォトブックは考えていないそうです。

子供の写真について✨
一歳前から写真の現像が止まってて、今写真の整理をようやく始めました。
そこで、皆さんはだいたい一年何枚くらい現像していますか?
今絞りに絞ったところ一年で200枚くらいでした😅
2人目も生まれる予定で、多すぎると後々収納にも困るのかなぁと先のこと考えてしまいます😂
参考にお聞きしたいです😍フォトブックは考えてません💦

コメント

♡♡♡ 🌹

3ヶ月に1回、100枚ほど
現像しています🙂
私の場合はアルバムに入れてます😋

• yuki

yuki

たくさんですね😊後から見た時楽しそう😍一年で200枚でも多いかなと思ってたので、そんなケチる必要なさそうですね😅後からこれ入れたかった〜ってならないようにしなきゃ😁
    ありがとうございます😊!

• 9月28日

1ヶ月に1回20〜30枚ほど印刷するので1年だと250枚くらいですかね!

• yuki

yuki

やっぱ定期的に現像しないと大変なことになりますね😂💦
    私もそのくらいを目安に選ぼうと思います!ありがとうございました😊

• 9月28日