※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

主人の同僚から男の子のお洋服をもらい、お返しに悩んでいます。趣味や連絡先が分からず、消費できるものがいいと考えています。皆さんなら何が嬉しいですか?

主人の職場の同僚から、男の子のお洋服をお下がりで頂きました🤗
全部で20着ほどあり、肌着や甚平、袴ロンパース、帽子やズボンなど、バリエーションも多いです😧
正直こんなにいただけると思っていなかったので、お返しをどうしようか悩んでいます😓
同僚の方、その奥様には一度だけお会いしたことがありますが、短時間だったのであまり会話していなくて、連絡先もわからないのでママ友という感じでもないです(^_^;)
趣味もよくわからないので、子どもグッズよりも食べ物とか洗剤とか、消費できるものがいいかと思ってますが、皆さんなら何もらったら嬉しいですか??

コメント

あいりーん

私も同じような感じで夫の職場の方からお下がりをもらって、3000円くらいのゼリーの詰め合わせを主人から渡してもらいました😊

• かなで

かなで

ゼリーいいですね😊✨
    やっぱり食べ物が無難かな🤔

• 9月27日
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お返しでスタバカード貰えた時は嬉しかったです(*´ω`*)

• かなで

かなで

スタバ!いいアイディアですね😊
    参考にさせてもらいます🙆‍♀️✨

• 9月27日
ma

私も全く同じ状況で職場の人に内祝いで軽くお菓子をあげる予定だったので同じものあげました😊😊

• かなで

かなで

ちなみにお菓子の予算はどれくらいにしましたか??😊

• 9月28日
  • ma

ma

3000〜5000円だった気がします🤔旦那が準備してくれたので確かじゃないです(´・ω・`)うちのとこもかなりの量の服だったんですよね🤔

• 9月28日
  • かなで

かなで

なるほど!参考になります🤗
    私もこんなにいただけるとは思ってなくて、しかも欲しかった袴のロンパースも入っていたのでかなりテンション上がりました😍💕
    お下がりありがたいですよね(^-^)

• 9月28日
  • ma

ma

そうなんです!
    ブランド好きみたいでかなりブランド物の服とかも入ってて😱
    お下がりだいすきです(笑)

• 9月28日
  • かなで

かなで

な、なるほど…
    私そうゆうの疎いですが、もしかしたらブランド物も入ってたかも…
    もう一度確認します😵
    ありがとうございます!🤗✨✨
    それがわかればお返しの値段もなんとなく決められそうです☺️

• 9月28日