※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
サプリ・健康

仙台市宮城野区にある宮林こどもクリニックに行ったことのある方に質問…

仙台市宮城野区にある宮林こどもクリニックに行ったことのある方に質問です!近くて気になっていますが、受付の人がだいぶ怖いとネットの口コミでみました😳少し前の口コミだったのですが、いまも怖い感じの受付の人がいるのでしょうか?😣💦

コメント

まな

怖いというかサバサバしてる感じですかね(´•ω•ˋ)最初からそういう人だと思って話をすれば気にならないと思います!先生はいい人でしたので病院自体はおすすめです( ˘ᵕ˘ )

• アボカド

アボカド

遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊
    サバサバした方なんですね😵

• 10月4日

怖いとゆーか、愛想がないです(笑)ムスッとしながら仕事してる感じ😅看護師さんは気さくて親戚のおばちゃんっぽいです😊安心します。先生もすごいいい人ですよ!

• アボカド

アボカド

愛想がない方なんですね😵看護師さんや先生が優しいのはいいですね😺

• 10月4日
まま

昨日も行ってきましたー!
確かに受付の人は、無!って顔です(;・∀・)
でも先生とか看護師さんは、笑顔たっぷりだし、たくさん話し掛けてくれるので私は行ってます☆
いつも診察する前から、ギャン泣きの娘でも嫌な顔せず、あやしてくれます(^^)/

• アボカド

アボカド

無って顔なんですね😵小児科の受付の人は優しい方がいいですね😭先生や看護師さんは優しいんですね!近いので一度行ってみます!

• 10月4日
4人のママ

私はダメでした。かかりつけが休みだったので、いつもこうで、だからこうして欲しいと話したら、この薬飲めば治るから!!って余計な事言うな的な対応で、結局治ったって診断されて次の日またぶり返してって同じ病気に3回掛かりました😱3回目の時にようやくかかりつけの病院が空いてる日に熱出したので行ったら1回で治りました😓受付の人も苦手で、それ以来行って無いです😓

• アボカド

アボカド

わー、かかりつけじゃないから冷たい対応だったのでしょうか😭😭うちもかかりつけは別の小児科なので、たまに行くにはあまり良くないのかなぁ💦

• 10月4日
ちろるちょこ

受付けの方は変わってないです(*^^*)
私も口コミ見て行くの不安でしたが口コミに書いてあるほど酷くなかったですよ(•ᵕᴗᵕ•)初めて行く小児科だと余計に不安ですよね(><)
皆さん言ってる通り看護師さんは明るく話しかけてくれるし先生も丁寧に説明してくれたりなので私はかかりつけにさせて頂いてます(っ*’ω`с)

…とは言いましたがやっぱり最終的には相性だと思うので1度行ってみることをおすすめします♪

• アボカド

アボカド

受付の人、変わっていないのですね😭そうなんです、初めてだし口コミ気になってました💦先生や看護師さんが優しいのはいいですね😺

• 10月4日