※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♪
子育て・グッズ

バンボや他の製品を使った感想を教えてください。

もーすぐ首がすわりそうです(^^)
最近寝転んでばかりだと飽きるのか、縦に抱っこするのが好きなようです。

そこで、バンボを買おうか検討中ですが
使われた方いますか?
バンボ以外にカリブ、ベベポッドなどどれがいいのかも悩んでいます。

使ってみた感想など教えてください(*^O^*)

コメント

みーたんママン

バンボ、テーブルつきで買いましたが嫌がって座ってくれませんでした。( TДT)
買うなら試してからか中古がよいですよ(>_<)

よく座った椅子は大人のテーブルにとりつける椅子です。ここで離乳食を食べてましたが、それも8ヶ月まででした。結局自由に動き回れるのがいいみたいです。

今の月齢ならバウンサーはどうでしょう?おもちゃをつけてたら長く座ってくれますよ。

• みみ♪

みみ♪

やっぱり長くは使えなさそうですね(^-^;
    離乳食もバンボで…と考えていましたが、テーブルに取り付ける椅子の方がラクかもしれないです。
    バウンサーを検討してみます♡
    ありがとうございました!

• 12月26日
ひまわりん。

バンボを中古で買いましたがとても嬉しそうに座ってます♪腰が座るまでは体が前に倒れてあまりよろしくないみたいで、今は短時間だけと決めてます(^^)

• みみ♪

みみ♪

バンボが好きなお子さまなんですね(^^)
    腰が座るまで何に座らせるか悩んでました(^_^;)
    もう少し検討してみようと思います。
    ありがとうございました♡

• 12月26日