※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
雑談・つぶやき

お腹が大きいと見知らぬ人から声かけられることってありますよね。もう…

お腹が大きいと見知らぬ人から声かけられることってありますよね。もうすぐ産まれるの?楽しみだね!頑張ってね!とか嬉しいことばをかけてくださる方がほとんどですが、意味のわからないことや、ビックリするようなことを言われたなどのエピソードありますか?
私は先日、スーパーで買い物をしていたら、もうすぐ産まれるんですか⁈って突然年配の女性に声かけられて、宗教の勧誘されました(笑)ぶつかってきそうな勢いで近づいてきて、とても怖くてしばらく小さな震えが止まりませんでした😨それ以来、怖くて買い物は必ず主人と一緒に行ってます😧

コメント

えりか

直接言われたわけではないですが、SNSで妊婦がリュック背負ってると見た目が悪い・みっともないって投稿があることを知った時はびっくりしました🙄

• ゆってぃ

ゆってぃ

コメントありがとうございます😄
    それはびっくりですね😳何がみっともないのかすごく気になります…

• 9月25日