※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

美容師さんお力貸してください…!このようなレトロな感じのヘアアレンジ…

美容師さんお力貸してください…!
このようなレトロな感じのヘアアレンジは結構時間がかかりますか?お色直し後のカラードレスにてこのようなヘアスタイルにしたいのですが…
メイクさんに確認するのが一番ですがこんな時間で確認できず…気になってしまって…😂

コメント

まっちょ

ヘアメイクの仕事をしてました😊

お色直しの前の髪型にもよるかなと思います🤔

例えば、アップスタイルではなくハーフアップで途中まで仕上げてあるのから、お色直しでダウンしてある髪をアップにするとかなら、そんなに時間はかからないかな?と思います😊

• 310

310

お色直し前の髪型は絶対にアップにしたくて…式場のヘアメイクさんは評判悪いのでちょっと心配です😂😂
    お色直し後のヘアスタイルに持っていきやすいアップスタイルで納得のいくヘアスタイルを相談する感じでしょうか…!

• 9月24日
  • まっちょ

まっちょ

そうなんですね(*´˘`*)
    絶対アップがいい感じでしたら、お色直しでやりたい髪型に持っていきやすいアップをやるしかないですね😊

• 9月24日
  • 310

310

なるほど!ありがとうございます😂
    今週控えているので、しっかり相談して納得のいくヘアスタイルにしたいと思います😳🌟🌟
    なんか、リハーサルと当日の髪型が全く違うらしくて笑写真見せてもらったのですが全然違くてびっくりしました😂

• 9月24日
  • まっちょ

まっちょ

今週なんですね😍
    楽しみですね✨
    リハーサルと当日が違う😳
    それリハーサルになるんですかね😅

いい式になりますように😊✨💕

• 9月24日
  • 310

310

わたしも思いました…は?って笑笑
    ちゃんと言える花嫁さんは違うって言えるけどいない方だとそのままで悔いが残ってしまいそうですよね…!
    リハと当日別の人なんですか?って聞いたら同じだったってもう笑ってました卒花さん🤣

ありがとうございます😂😂😂🌸

• 9月24日