※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お金・保険

終身保険てなんですか?!詳しく教えてください!

終身保険てなんですか?!詳しく教えてください!

コメント

かっぱ

漢字のままで身が終わるまでの保険ですよ😊

• まーま

まーま

そうなのですね!教えていただきありがとうございます!

• 9月24日
きょうさ

保障が一生涯続く保険。保険料も変わらない。掛け捨てタイプと積み立てタイプがある。掛け捨てタイプは、医療保険、ガン保険などがある。積み立てタイプは死亡保障が多い…解約すると、解約返戻金がある…
ざっくりですが🎵

• まーま

まーま

積立タイプで学資の変わりになるのなんてありますかね??😂

• 9月24日
きょうさ

払い済みすれば、学資が代わりにもなりますよ…例えば、15年払い済みにするなど。私が学資が嫌いなので、こちらにしました。学資だと、子供が小さいウチでないと、 条件的に厳しいかなぁと思いまして❗もちろん、学資もいいところあると思います。
保険なので、メリット、デメリットあると思います。

• まーま

まーま

学資の変わりになるのは素晴らしいですね!学資だと小さいうちからはいらないと高くなるなどしばりがありますもんね😂😂
    ありがとうございます!

• 9月25日