※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

お腹が下がっている感じが夜にあるが、朝には元に戻って苦しい。予定日超過でストレス。早く出産したい。早く出てくる方法は?

41w2dの初マタです。毎日歩いたり、バランスボール乗ったりで夜にはお腹下がってる感じなんですけど、寝て起きたら胃の所までまた上がってきてて、苦しくて目が覚めます。これはまだ下がって無いということでしょうか?予定日超過なので早く出産したいし、毎日寝る時間起きる時間がお腹の調子次第でばらばらですごいストレスです。
どうやったら早く出てきてくれるんでしょうか?

コメント

ちさつん

私何してもダメで結局促進剤でした(ᯅ̈ )!!

• まぁ

まぁ

そうなんですね😫
    なにも無ければ今週末ぐらいに促進剤使うみたいなんですけど、毎日苦痛で💦

• 9月24日
しろくま

下の子の時
上の子の保育園の行事があったので○日に生まれてきてね!とずっと声掛けてても
毎日2時間以上歩いたりスクワットしたり雑巾がけしたり…頑張りましたがダメで先生に相談して刺激してもらいました😭

• まぁ

まぁ

2人目でも楽には出てきてくれないんですね😂
    私も先週金曜日に内診グリグリしてもらったんですけど、出血はありましたが2日で治まり、陣痛みたいな痛みもなく、、

• 9月24日