※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お出かけ

岡山県の吉備中央町のキッズパークは7ヶ月の子が行っても楽しめますか?…

岡山県の吉備中央町のキッズパークは7ヶ月の子が行っても楽しめますか?ハイハイ、おすわりはできます😊

コメント

ネギ塩

ジャンパルーやメリーもあるので楽しめますよ(*ˊᗜˋ*)⋆*♡♡

• りんこ

りんこ

コメントありがとうごさいます!
    そうなんですね~✨
    行ってみたいと思います😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

先日8カ月の子を連れて行きましたー!
ボールプールに入ったり、一緒に滑り台したり、低月齢向けのおもちゃもたくさんあったので数時間楽しめました‼️授乳室や飲食可の部屋もあるのでゆっくりできました^ ^また行きたいと思っています^ ^

• りんこ

りんこ

コメントありがとうごさいます!
    楽しそうですね✨
    人は多かったですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一回しかいってないので普段はよくわからないですが、私が行ったのは平日の2時くらいでしたが、少しにぎわってて、でもめちゃくちゃ多くて遊べないって感じはなかったです。
    3時ごろ過ぎたらどんどん帰られて行って少なくなり二、三組でしたので、落ち着いて遊べました。

土日や雨の日はもっと多いだろうなぁと勝手に思ってます!

• 9月25日
  • りんこ

りんこ

そうなんですねー!
    いま人見知りが激しいのでたくさん人がいたら泣いちゃうかもなぁと思ってまして💦それも経験なんですが😁笑
    詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    1度行ってみようと思います😄!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

館内にはロビーや食事処もあるので、
    泣いてダメだったら館内や外を歩いて気分転換もいいかなーと思います^ ^

• 9月25日