※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ℳ.
妊娠・出産

産後1ヶ月2週間で出血と子宮痛があります。1ヶ月検診で子宮に血が残っている可能性があると言われましたが、赤色の血が出ています。大丈夫でしょうか。

産後1ヶ月と2週間です。完母です。昨日から出血があり子宮がぐーんと痛みます。生理のような?1ヶ月検診のときにまだ子宮に血が残ってるから出るかもとは言われてましたがしっかり赤色の血です。大丈夫でしょうか

コメント

こゆき

産後1ヶ月と3週間の者です。状況が全く同じでした!!
悪露がおさまってきたな〜と思ったら一ヶ月健診でまだ子宮に残ってるねと、言われ
それから数日後急に生理のような量の赤い血が出ました。💦
びっくりしてしばらく生理用ナプキンあててましたが3〜4日くらいで出血はおさまり
今は少量のおりものに戻りました。同じですかね?💦早くおさまるといいですね😭

• ❁ℳ.

❁ℳ.

ほんとに同じです!
    私も検診後数日で赤い血が出てます!!これが長く続くようであれば病院に行ってみようと思います😭😭

• 9月24日