※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊娠・出産

37週の検診後、夜に胃の不快感。夜中にお腹痛くなり、病院へ。帝王切開で元気な娘誕生。盲腸で転院、抗生剤治療中。家族の不在が辛い。

質問じゃなくて愚痴ります

37週で検診してもらった夜、胃に不快感がありました。
おなかすいてるからかな…って晩御飯をたべ旦那と一緒に12時就寝。夜中、お腹が痛くなる。陣痛かな?と思ったが波はなくずーっといたい、気持ちよさそうに眠っている旦那を起こせず朝方まで我慢し、7時に産婦人科に電話して病院へ
破水はしているが、陣痛はきていないと言われる。ん?じゃあこの痛みはなに?
原因不明の痛みがあるまま入院。午後、赤ちゃんの心拍が弱まったりしたので急遽帝王切開になりました。お腹を開かれると先生の「ん?なにこれ」の声。え?大丈夫かあたしと赤ちゃん❗💦
でも元気にうまれた娘。いやぁ、良かった良かった💨
でもこれから大変。「盲腸だったみたいです。」と言われ、しかも破れて膿がでていたとか、とりあえずお腹の中を洗浄してもらいお腹は閉じられました。そのあと私だけ転院になり近くの市民病院へ救急車に乗せられいく。
そのまま抗生剤治療になり入院。娘とは離ればなれ💨
今日なんて、旦那があたしより先に娘にミルクをあげてきたってルンルン🎵

なんか最悪

コメント

まずは出産お疲れ様でした!
盲腸だったんですね😭 それは本当に大変でしたね…💦今は体調大丈夫ですか?? 色々と重なっておつらいかと思いますが、ゆっくり休んでくださいね😭

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。早く退院したいです❗💦

• 9月23日
いとう

まずは出産おめでとうございます😄!

37週で盲腸なんて大変でしたね💦
もはや奇跡ですね💦

• さわこ

さわこ

本当に奇跡ですよ❗💦赤ちゃんが無事だったのは何よりでした。

• 9月23日
なおま

おめでとうございます!!
大変でしたね💦
私も5年程前に急性虫垂炎で緊急手術になりました。もはや盲腸を通り越してかなりヤバい状態だったらしいです。笑
何はともあれ破裂してなくてよかったですね^^;きっと赤ちゃんが破水で教えてくれた…?事にしましょー!
っても、ミルクの件は残念…😵ですが、これからですよー!

• さわこ

さわこ

そうですよね❗💦これから、これから笑

• 9月24日
ふう

破水と盲腸がほぼ同時に?!すごいタイミングですね。ホントに赤ちゃんが教えてくれたのかも!

おめでとうございます。大変なお産になりましたが、無事でなによりですね!退院したら、赤ちゃんとずっと一緒ですから、あと少しゆっくりしてくださいね。

• さわこ

さわこ

ありがとうございます❤

• 9月24日