※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

次男の後追いが激しくて困っています。長男との違いに驚き、イライラしています。皆さんも一緒に乗り越えましょう。

後追いっていつまで続くのでしょうか・・・😭
もうすぐ8ヶ月になる次男の後追いがすごいです😂夕方から寝るまでがピークで常に足元にいます。笑
次男がひとり遊びしてるから少し離れるだけでいないのを感じ取ってこの世の終わりのように泣いて叫んでハイハイで探し回ります。😅
長男は後追いがなかったので(こちらもこちらで心配でしたが)後追いの凄さに驚いています。トイレもなかなか行けないです🚽💦
最初は可愛いなぁって思えたのですが今はもうイライラしてしまいます。
後追いで悩んでる皆様、共に乗り切りましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも絶賛後追い中です~!
7ヶ月頃に初めはあって一度落ち着いたのですが、はいはいできるようになってからまた復活です。
泣きながら着いてきますよね😅
がんばりましょー!

• うさこ

うさこ

お返事遅くなってすみません😭
    回答ありがとうございます😭🙏🏻
    そうなんですね😳💦1回落ち着いてからの復活ですとまた心が折れそうです・・・😭😭
    私の次男も今は割かし落ち着いてます😅お互い頑張りましょうね☺️

• 9月30日