※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

愚痴なのですが、かなり下品な話です。旦那と一緒に住むようになってか…

愚痴なのですが、かなり下品な話です。
苦手な方すみません🙇‍♀️

旦那と一緒に住むようになってから異様にトイレットペーパーの減りが早いので、旦那が大きい方する前に新品に交換してみたら、一度の💩でトイレットペーパー3分の1くらい使ってる😩

どうやったらそんなに使えるんだ!
よっぽどスゴイのが出たのか、そうでなければ肛門が10個くらい付いてるとしか思えない😩

節約して!って言ったら
俺はフカフカな紙で拭きたいんだ!だそうな。
知らんがな😩

いつも気付いたらトイレットペーパー無くなってるから本当やだ!!
絶対他の家よりトイレットペーパー買いにいく頻度高い!
絶対近くのドラッグストアの人にも「この家ケツ拭きすぎじゃない?」って思われてる!!
節約してくれー!!!

くだらないボヤキに付き合ってくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

肛門10個付いてるに笑いましたwwww
そりゃー3分の1使いますな…笑

シングルですか?
ダブルにしたら減らないですかね…すでにダブルですかね…
すでにダブルで3分の1なら便器の穴が優秀ですね…

• ゆー

ゆー

ダブル使ってるんですが、一回のトイレで2.3回流す音聞こえるので、水道代もかかるし本当勘弁してほしいです😩

こんな投稿にコメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
ママリ

1/3使うってすごいですね😨
旦那さんには街頭で配ってるポケットティッシュ使ってもらいましょう😂
そしてなくなったら自分で調達してもらいましょう笑

• ゆー

ゆー

それいいですね!
    トイレットペーパーはお小遣いで買ってきてもらえばいいですね😊

こんな投稿にコメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
hooo

すみません💦フカフカな紙で拭きたいんだ!に笑ってしまいましたww
私も旦那と一緒に住むようになってからトイレットペーパーの減りが早いです😱
うちの旦那は1日に4~5回くらいします🤣
足すとおそらく1日に3分の1くらいは使ってると思います😅
お互い節約してくれるといいですね😂⚡️

• ゆー

ゆー

旦那さん、かなり腸の働きがいいんですね😂
    本当節約してほしいです!!

• 9月23日
ケセラセラ

うちの旦那も毎回ガラガラガラガラガラ〜〜〜〜〜〜と音が聞こえてくるので使いまくってるみたいです😩
女のあたしより使ってるってどういうことでしょう😤🤔(笑)

にしても肛門10個は笑いました🤣

• ゆー

ゆー

うちと一緒です😩
    本当、女より使ってるってどういうこと?ですよね😩
    もし肛門ひとつしか無いなら節約してほしいです😂

• 9月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

うちの旦那もです(*꒦ິ꒳꒦ີ)💦

うちの旦那は何回も行ってトイレットペーパー消費です(ಥ_ಥ)💣

1回で済ましてよ‼️‼️って言ったら『だって出ちゃうんだもん❣️❣️』って😑💢💢

可愛く言っても可愛くないわ〰〰っっ😑💢💢💢

トイレットペーパー代を旦那の小遣いから引こうかな🙄❔💦って思ってます(ㆆ_ㆆ)💢💢

• ゆー

ゆー

可愛く言ってくるって、なんか微笑ましく思えてしまいました😂

うちも、旦那の小遣いでトイレットペーパー買ってもらおうかと考えてます!そうしましょう😤笑

• 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

それが全く可愛くなく……
    微笑ましくもならないんですよぉ(ಥ_ಥ)‼️‼️

このクソ忙しい朝の時間帯に何回もトイレに行かれてウォシュレットでお尻を綺麗にしトイレットペーパーをガラガラと2回に分けて拭きスッキリ🤩✨した顔で出てこられると殺意がわきます☠️💥

• 9月23日