※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ようやく陽性反応でました!けど、今日はタイミングとれません😭あしたても間に合いますでしょうか?

ようやく陽性反応でました!けど、今日はタイミングとれません😭あしたても間に合いますでしょうか?

コメント

おとうふ

この検査薬は使ったことないのですけど、一般的には陽性出てから何(十)時間後かに排卵がくると思うので、明日でも可能性はあると思います🤗💡

でも出来るだけ遅くならない時間が良さそうですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あしたは早めにトライします♡

• 9月23日

私も同じ検査薬使ってましたがもうちょっと濃いくなりましたよ😊
なので明日以降もっと濃ゆくなるかもしれません✨そうであれば明日でも充分間に合うと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー??
    一人でそわそわしてたので安心しました😭あしたがんばってみます!

• 9月23日

退会ユーザー

明日からどんどん濃ゆくなって、また薄くなると思うので、それまで2日おき程度でタイミング取れるといいと思います😍

• 9月23日
もさ

同じの使ってたことあります!
もう少し濃くなるので、明日でも大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか??そしたら明日からトライしてみます!一人でそわそわしてたので安心しました!ありがとうございます😭❤️

• 9月23日
mido

明日でも大丈夫そうですね(^o^)
経験上2日前かな?と思いました。