※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
雑談・つぶやき

ただのボヤキです。3年の不妊治療をしてやっとやっと授かりました。とっ…

ただのボヤキです。

3年の不妊治療をしてやっとやっと授かりました。
とっても可愛いくて
育児思ってたいじょうに大変で、
妊娠中もつわりがつらく、出産前は入院、
出産は難産。
それでもやっぱり可愛いいから、
ついもう一人欲しいと思ってしまいます。

でもなかなかできない私たちに、
欲しいと願ってもすぐくるわけもなく、、
もちろん今は子育てが大変だし
お金もない。
今妊娠したとてもっと生活は大変、
わかってるけど、、

友達の2人目妊娠中のフェイスブックみて、
モヤモヤ。
私もいつかほしい、今じゃない。
でも欲しいと思った時にできるものじゃない。

はじめは1人さえいてくればと思ってたのに、、
1人いれば何もいらないとまで思ってたのに。
何て貪欲なんでしょうね。私。

毎月の生理に、なぜか焦る。
今作るべきタイミングじゃないけど、
不妊治療中の気持ちが離れなく、毎月の卵子が
もったいない、って考えてしまう。

友達のように、ポンポン自分の好きなタイミングで妊娠できる人が羨ましくてしかたない。

コメント